presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い長い冬に耐えてゆけ(冬コミ告知)

どうも、Kei.グランテでございます。

今年のクリスマスも例年通り
「明石家サンタを見ながらふて寝する日」を貫きました。
正直、そろそろこんな日々からは脱却したいです(泣)。

さて、今週末は冬コミですね。
実は当サークル、初の落選と相成りました。
そろそろ落選かも……と思いましたが、ついにといった感じです。

とはいえ、色んな方のお力添えもあり、
今回の冬コミも委託ですが参加できることになりました。
本当にありがたい事です。
この場を借りてご協力頂いたサークルの皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

という事で、冬コミでの頒布物について告知致します。

今回は初日ばかり、4つの作品に関わらせて頂きました。

まず1日目、東レ-37a BLADDY VOICEさまで発行されているJ2本と
当サークルの新刊の委託をお願いすることになりました。

まずJ2本ですが、今回も徳島ヴォルティスについて書かせて頂きました。
今年は不本意過ぎる成績でしたが、なんとか冷静な頭で色々と分析してみました。
他サポの方のアンケートや、独自のデータ満載のこの本。
ヘタな専門誌に負けないぐらいのボリュームと内容となりますので、
サッカー好き、特にJ2に興味のある方は是非お手に取ってみてください。

なお、J2本についての詳しい事はこちらをご確認ください。

また、こちらで当サークルの新刊の「Ailes」を頒布いたします。
内容はひだまりスケッチの二次創作、宮子のおはなしになります。

舞台は冬休みのひだまり荘。
冬休みをひだまり荘で過ごすことにした宮子は、その間、
夏にゆのがやっていた自分課題を、自分もやろうと思い立ちます。

途中、吉野屋先生から本を借りたり、アドバイスを受けたり、
紹介されたお店の店員さんから吉野屋先生の過去を聞いたりしながら、
冬休みの間、寝る間も惜しんで自分課題を完成させていく……
といったおはなしになります。

今回も表紙絵、裏表紙を比呂カズキさまに描いて頂きました。
格好いい宮ちゃんと可愛いゆのっちの組み合わせ。
こちらも合わせてお楽しみ頂ければと思います。
「Ailes」表紙

なお、このスペースで売り子をする予定ですので、
お会いして話したい方はこちらへお越しください。
名刺ぐらいですが、差し上げられると思います。

また、1日目東レ-49aでは、
先日大阪で行われた「よんこま小町」で発表した年間シリーズの最終作。
「Miyakoism -Winter-」を関東初売りさせて頂くことになりました。

いつもと変わらない冬の朝、いつものように学校に登校するゆのと宮子。
すると宮子の下駄箱に見慣れない手紙が。中身を見るとラブレター。
その事にゆのは動揺しつつ、なぜ自分は宮ちゃんと一緒にいるのだろうと悩み始める。
そしてその翌日の放課後、宮子は手紙の主に会いに行く……。
といったおはなしです。

なお、こちらは少部数の持ち込みになりますので、
ご興味のある方はお早めにお買い求めください。

さらに今回は、
1日目西も-37ab 「やまぶき高校出版部&ご当地ウメス普及委員会」さまの
ひだまりスケッチ合同誌「ひだまりマガジン 2012冬号」に参加させて頂きました。
こちらは少し短め、約2ページのSSを投稿しております。
中身は見てのお楽しみ。

「ひだまりマガジン」についての詳細はこちらをご覧ください。

今回、4作品に絡むというとんでもない状況になりましたが、
どれもこれも精一杯取り組ませて頂きました。
これらの作品が一人でも多くの方の手に渡って欲しいなと思いながら、
当日も精一杯取り組ませて頂きますので、どうかよろしくお願い致します。

サークル:First In First Out  Kei.グランテ 拝
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 15:42 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。