presented by Kei.Grande @ First In First Out



なんだかんだで5年目です(よんこま小町 9かいめ 告知)

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテ@FIFOです。

10月12日に当サークルが活動を開始してから5年目の節目を迎えました。
これもひとえに、当サークルに関わって頂いた皆さまのおかげと思います。
本当にありがとうございます。

これからも、皆さまに楽しんで頂ける作品を目指して、
日々精進する所存ですので、よろしくお願い致します。



夏コミ、よんこま文化祭とレポートが飛び飛びになってしまっておりますが、
今週末の10/21(日)に行われる「よんこま小町 9かいめ」について告知致します。

今回の出し物は、年間シリーズ「Miyakoism~ミヤコイズム~」シリーズの最終作、
「Miyakoism -Winter-」を頒布致します。

これまでずっと宮子視点で書いてきたこのシリーズ。
今回は一番近い存在であるゆのの視点でのおはなしになります。

ある朝、学校に行くと、宮子の下駄箱に見慣れない手紙が。
内容を見るとどうやらラブレターっぽい内容。
それを聞いて動揺するゆの、その一方で平然としている宮子。
そして宮子はその手紙の送り主に会いに行くと言う。
動揺するゆの。そして手紙の主に会いに行く宮子。
そこから帰ってきた後、動揺したゆのは、いったい何があったのか、宮子に問いかける……。
といったおはなしになります。

また、既刊としては
先日の「よんこま文化祭」で頒布した「Miyakoism -Autumn-」と、
夏コミで頒布した「Stray Sheep」も持って行こうと思います。
夏コミ(C82)「Stray Sheep」表紙
こちらはおかげさまで残部僅少となっていますので、お買い求めの方はお早めに。

また、夏コミでも販売したサッカーJ2本「J2ですが何か?」を委託販売いたします。
サッカー、とりわけJリーグのJ2にご興味のある方は、ぜひご一緒にお求めください。
しかしウチは一体何のジャンルなんやろか……(汗)。

また、例のアクリル板も新作を展示予定です。
アフターイベントでも出そうと思っていますので、是非狙ってやって下さい。



今回のイベントも精一杯やらせて頂こうと思っていますので、
お越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。

サークル:First In First Out Kei.グランテ拝
コメント
最近のTVってつまんなくない?
ov85L77O
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://SR3d295t.real.2d-wif.com/SR3d295t/
2012/11/10(土) 17:03 | URL | みこ #LV58CIc.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんだかんだで5年目】

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテ@FIFOです。10月12日に当サークルが活動を開始してから5年目の節目
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
