presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の文化祭(よんこま文化祭 2012告知)

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテ@FIFOです。
夏コミ前から激務が始まり、当ブログも全然更新できずにおりました。
いつもなら夏コミのレポートから書くところですが、イベントが近いので、
先にイベントの告知を仕様と思います。
夏コミのレポートは今度のイベントが終わった後にでも書こうと思います。


さて、本当に切羽詰まった後の更新になりましたが、
今週末の9/22(土)に行われる「よんこま文化祭」にサークル参加致します。

今回の出し物は、年間シリーズ「Miyakoism~ミヤコイズム~」シリーズの第三弾、
「Miyakoism -Autumn-」を頒布致します。

今回は「よんこま文化祭」で発表する作品として恒例となった、
やまぶき祭に因んだおはなし。

やまぶき祭直前となったある日、どこか心ここにあらずといった様子のゆの。
その様子を見て心配する周りをよそに、宮子だけははその理由が何なのか、
うすうす気づいていた。
いつものゆのっちに戻ってほしい。そう思ってゆのに切り込もうとするが……。
といったおはなしになります。

なお、例年この「よんこま文化祭」では、文化祭の作品展示と、
日頃ご贔屓にして頂いている感謝の意味を込めて、新刊を無料頒布していますが、
今回の「Miyakoism -Autumn-」も同様に、無料頒布とします。
当サークルにいつも来られている方も、初めて来られる方も、ぜひお越しください。

また、夏コミで頒布した既刊「Stray Sheep」も持って行こうと思います。
夏コミ(C82)「Stray Sheep」表紙
こちらはおかげさまで残部僅少となっていますので、お買い求めの方はお早めに。

【追記】
もう一つ追加です。
夏コミでも販売したサッカーJ2本「J2ですが何か?」を委託販売いたします。
サッカー、とりわけJリーグのJ2にご興味のある方は、ぜひご一緒にお求めください。

また、例のアクリル板も新作を展示予定です。
アフターイベントでも出そうと思っていますので、是非狙ってやって下さい。


今回のイベントも精一杯やらせて頂こうと思っていますので、
お越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。

サークル:First In First Out Kei.グランテ拝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4度目の文化祭(よん】

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテ@FIFOです。夏コミ前から激務が始まり、当ブログも全然更新できず
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。