presented by Kei.Grande @ First In First Out



夏祭り前日(夏コミ告知その2)

どうも、Kei.グランテでございます。
皆様夏休み楽しまれてますか?
自分は……夏休みが半分以上消えました(死んだ魚のような目)。
まだ夏コミの時期を確保できたのは良かったのですが。

さて、日付変わっていよいよ明日開幕の夏コミについて告知致します。

まず初日ですが、昨年より参加させて頂いているJ2本の売り子として
編集者とは別のスペース、西や-17b「ハチマキ球団」様のスペースで
参加させて頂きます。

J2本についての詳しい事はこちらをご確認ください。

そして2日目、当サークル First In First Outのサークル参加日となります。

夏コミの新刊は当初1冊の予定でしたが、その後少しがんばった結果、
コピー本が完成いたしましたので、今回の新刊は2冊となります。
どちらもひだまりスケッチの小説本です。

1冊目は、前回もご紹介させて頂きました「Stray Sheep」
こちらはゆの宮の小説本となります。
夏コミ(C82)「Stray Sheep」表紙

こちらは夏風邪をひいて弱っている宮ちゃんを
優しく包むゆのっちが見所となります。

2冊目は、先日完成しましたコピー本「Side Dish」
こちらは乃莉なずなの小説本となります。
夏コミ新刊「「Side Dish」

こちらはプールで泳ぎの特訓をする二人の姿、
とりわけ、なんだかんだと言いながらなずなの世話を焼く
乃莉の姿が見所となります。

この新刊2冊と、先にお知らせしたJ2本(委託分)、
そして、お知り合いのサークルさんの本も委託させて頂く予定です。

サークル配置ですが、2日目の西め-33aとなります。
※詳しい場所はこちらから

今回に向けて、皆さまに楽しんで頂けるよう、
色々と頑張らせて頂きました。
もしお時間があれば、是非当サークルまでお越しください。

よろしくお願い致します。

サークル:First In First Out  Kei.グランテ 拝
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
