presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


配置が決まりました

「四コマ記念祭」のサークル配置が決まりました。

サークル「First In First Out」は、D02に配置されました。

今回は入り口から遠く、かつ成年向けブースのすぐ近くという、
いいのか悪いのか良くわからない配置となりました(汗)。

いいんだ。配置の悪さは机の上の賑やかさでカバーしてやる!!
目が届きにくい場所だから、少々無茶してもなんとかなりそうやし。(なりません)

ちなみにお隣のサークルは、D01 星奪取さまと、D03 魔王の丼さまです。

思いっきり身内だけどな!
※まぁ申し込みの際に隣接サークルとしてお願いしたんですが

作品の方は今週末に仕上がりそうです。
ちなみに現状は……文章が仕上がって、最後のパーツを待ってるところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
