presented by Kei.Grande @ First In First Out



夏の宮子さん(「ひだまり荘×SP(仮)」告知)

どうも、Kei.グランテ@FIFOです。
久しぶりに胸のすくような勝利に沸いています。
やっぱりダービーで勝つというのはいいですね。

さて、遅くなりましたが今週末の6月24日に大田区産業プラザPioで行われる
「ひだまり荘×SP(仮)」について告知させて頂きます。


まず当サークルですが、「K-04」に配置されました。
位置的にはほぼ会場のど真ん中ぐらいの場所になります。

今回も新刊を頒布させて頂きます。
新刊のタイトルは「Miyakoism~Summer~」(ミヤコイズム サマー)。
今年実施している年間シリーズ「Miyakoism」シリーズの第二作目となります。

内容はこんな感じ。相変わらず宮ちゃんメインです。

舞台は夏のひだまり荘。
去年と同じように屋根の上で肌を焼こうとする宮ちゃん。
今年は宿題をやろうと誘いに来たゆのっちを、逆に誘おうとします。
最初は行くのをためらっていたゆのっちも、屋根の上で繰り広げられる
リゾートのような出来事に、だんだん満足していく……というおはなしになります。
(表紙は当日までのお楽しみ)

前回の「Miyakoism -Spring-」では、明るい性格の宮ちゃんを
表現した作品となりましたが、今回もまた別の宮ちゃんの魅力を
表現した作品となりましたので、ぜひお楽しみ下さい。

また、冬コミで頒布いたしました「Departures」も、
今回若干部持って行きますので、ぜひこちらもお願いします。
(あと数冊となっていますので、ご興味のある方はお早めに)
新刊「Departures」表紙


あともう一つ。

8月11日(金)~8月13日(日)に東京ビックサイトで行われる
「コミックマーケット C82」に、サークル参加することになりました。

配置ですが、8月12日(土)の2日目、西1ホールめ-33aとなります。
※詳しい場所はこちらから

今回に向けて、新たな作品を精一杯作らせて頂いていますので、
よろしくお願い致します。


今回も皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、
どうかよろしくお願い致します。

※余談:
 夏コミ絡みでもう一つ。
 今回もJ2本に参加させて頂くことになりました。
 今回も徳島ヴォルティスについて書かせて頂く事になっています。
 こちらも是非よろしくお願い致します。

 詳しくはこちら。
  「J2本制作室 広報部」
    http://j2supporter.blog.fc2.com/
 (他サポさんの募集もされておりますので、ご興味がある方はぜひ)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
