presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地での挑戦(桜高新入生歓迎会!! 2じかんめ 告知)

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテ@FIFOです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
こちとら、先立つものがないのに休みだけ長いので手持ち無沙汰状態です(汗)。

さて、今回は5月5日に滋賀県の豊郷、豊郷小学校旧校舎群で行われる
「桜高新入生歓迎会!! 2じかんめ」の告知です。

前回の「よんぱねっ&きらら祭(ふぇす)」でもカタログの委託をさせて頂きましたが、
今回このイベントにサークル参加させて頂くことになりました。
これまで一般参加はさせて頂いた事はありましたが、サークル参加は初めてとなります。
外でやってる卵かけごはんが食べられないのは非常に残念ですが(血涙)。

今回の出し物ですが、当サークルではおなじみの小説本になります。
すでにカタログをご購入頂いた方はサークルカットに書いていますが、
卒業式の後のシーンが舞台となります。

あらすじとしてはこんな感じです。

卒業式が終わった後、梓へのメッセージを伝えたHTTの四人。
しかし、唯にはもう一人、どうしても「ありったけのありがとう」を
伝えたい相手がいた。

歌声に込められた精一杯の思い。
果たしてそれは伝わるのか? そして、その思いの行く末は?


上記の「天使にふれた そのあとで」を収録した新刊、
「Reason」を頒布させて頂きます。
(表紙はまたも当日のお楽しみとさせてください)

当サークルでけいおん!は初挑戦となりますが、
けいおん!がお好きな方にも楽しんで頂けるような作品を
書くことができたと思いますので、ぜひよろしくお願い致します。

あと、一部の方からリクエストがございましたので、
既刊(関西では初頒布)の既刊も若干部持って行きます。

持っていくのはDepartures(冬コミ初頒布)と
Miyakoism~Spring~(よんぱねっ&きらら祭(ふぇす)初頒布)となります。

新刊「Departures」表紙  Miyakoism-Spring-表紙

いずれもけいおん!ではなくひだまりスケッチの作品となりますが、
ご興味がありましたら、こちらもよろしくお願い致します。

※また、過去作にご興味がある方は、お申し付け下さい。なんとかします(大汗)

追記:書き忘れてました。配置は1組14番になります。
    こんな早い出席番号になった事無いですが(汗)。

初めてのけいおん!作品ということと、初参加のイベントなので不安もありますが、
一年ぶりに訪れる聖地、しかもサークル参加と非常に楽しみにしています。
もしよろしければ、当サークルにお立ち寄りください。よろしくお願い致します。

サークル:First In First Out  Kei.グランテ 拝

※ついでにもう一つ
 イベントの翌日、5/6(日)に
 大山街道ふるさと館 3階第1会議室で行われる「東北人交流会」
 カッティングシートの講習会の講師として参加することになりました。
 ご興味のある方は是非ご参加ください。詳しくはこちら。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamahastadium/rtsnpi/index.html

 5/5(土)に豊郷、5/6(日)に川崎って……超強行軍だな(滝汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。