presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


祭じゃーっ!(「よんぱねっ&きらら祭(ふぇす)告知)」

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテ@FIFOです。
しばらく間が空いて申し訳ございません。
もう春の彼岸の中日も過ぎ、外はすっかり暖かく……とはいかないようで、
なんかまだちょくちょく寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、遅くなりましたが今週末の3月25日に大田区産業プラザPioで行われる
「よんぱねっ&きらら祭(ふぇす)」について告知させて頂きます。


まず当サークルですが、「月-14」に配置されました。

今回も無事に新刊を頒布させて頂きます。
新刊のタイトルは「Miyakoism~Spring~」(ミヤコイズム スプリング)。
内容はタイトルが示すとおり、
ひだまりスケッチの宮ちゃんメインです。

舞台は春のひだまり荘。
3月に入ったばかりのある日のこと、ヒロさんの部屋へと呼ばれるゆのと宮子。
そこで見たのはひな人形。それをきっかけにひな祭りパーティーを開くことに。
飲んで、食べて、おしゃべりして……と、楽しいひと時が終わろうとしていたその時、
とんでもないトラブルが宮ちゃんを襲う……。
といった話です。
(表紙は当日までのお楽しみ)

前回のエントリで「今年はいろいろとやりたい事がある」というお話をしましたが、
その一つが、年間シリーズの作品を作るという事でした。
この「Miyakoism」(ミヤコイズム)のスタートとなるこの作品、
ぜひお楽しみ下さい。

また、冬コミで頒布いたしました「Departures」も、
今回若干部持って行きますので、ぜひこちらもお楽しみください。
新刊「Departures」表紙


と、ここまで書いたところで、新たに一つ決まりました。

イベント当日、当サークルにおいて、
来る5/5(祝)に滋賀県豊郷町 豊郷小学校旧校舎群で行われる
「桜高新入生歓迎会!!2じかんめ」のカタログを
委託販売することになりました。関東で初売りとのことです。
桜更新歓表紙

このイベントには当サークルも参加が決定しており、
そのご縁もあり、今回ご協力させて頂くこととなりました。
けいおん!の聖地、豊郷で行われる当イベントに参加をご検討されている方は
ぜひお買い求め頂ければと思います。


今回も出来る限り賑やかに、そして皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、
どうかよろしくお願い致します。

※余談:
 リンクを2つ追加しました。
  「J2本制作室 広報部」
   昨年の夏コミ、冬コミと参加させて頂いたJ2本の広報ページ。
   何故か私、「営業部長」の役職を与えられてます(大汗)。
    http://j2supporter.blog.fc2.com/
  「東北人交流会」
   主催が東北の方。参加はどこ出身の方でも自由。
   ここでちょくちょく作業させてもらっています。詳細はリンク先のページにて。
   次回は3/24(土)、その次は4/1(日)とのことです。
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamahastadium/rtsnpi/index.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
