presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


刻は来た!(冬コミ告知(追加))

どうも、みなさんクリスマス楽しんでますか? Kei.グランテ@FIFOです。
……オレ? 毎年この時期は憂鬱なんだ。言わせんなバカ恥ずかしい。

さて、いよいよ今週末に迫りましたコミックマーケット81。
前回、当サークルの作品について紹介させて頂きましたが、
今回は追加の告知となります。


まず、前回お話したJ2本ですが、主催さまからの解禁が出ましたので、
ここに紹介させて頂きます。

夏コミに引き続き、「J2ですが何か!?~シーズン総括号~」に
参加させて頂きました。徳島ヴォルティスについて書かせて頂いています。
原稿を書き始めたのが最終戦の後でしたので、精神的に厳しい中でしたが(汗)、
なんとか書ききることが出来ました。かなり泣き言多めですが(大汗)。

こちらは冬コミ初日(12/29(木))の東I-12a「ツバキハウス」さまにて、
頒布される予定ですので、サッカー好きの方、特にJ2サポの方は
ぜひお越しください。ちなみに自分も売り子をする予定です。


次に、先日紹介させて頂きました新刊:「Departures」に加えて、
もう一冊新刊を頒布させて頂くことになりました。

実は先述したJ2本を書き終えた後、2週間ほど手持ち無沙汰な間があるので、
「もう一冊作れんじゃねぇの?」という無謀な考えから、
作品の執筆から製本まで約2週間という、これまでにない短期決戦で作りました。

本のタイトルは「Presepio」。
去年のクリスマス会、自分のプレゼントで喜んでくれたゆのの笑顔を見て、
今年もプレゼントを届けたいと奮闘する宮子。
プレゼントに選んだものとは? そしてそれはゆのの手に渡るのか?
そんな感じのおはなしです。

ちなみに、表紙がとんでもないことになっていますので、
これは当日までのお楽しみとさせて頂きたいと思います。
狙いどころが変な方向にいってることうけあいです(汗)。

また、繰り返しとなりますが、
もう一冊の新刊「Departures」もよろしくお願い致します。
こちらは当サークルでは非常にレアなオフセットの作品となります。

新刊「Departures」表紙

こちらには比呂カズキさま(Pixiv_ID:665241)による
美麗な表紙と挿絵が付いており、立派な作品となっておりますので、
よろしくお願い致します。

また、今回はいつもご一緒にやらせて頂いている
サークル「アルテナ・エアフォース」さまと、
今回初めてのタッグとなる「ハチマキ球団」さまの新刊も
置かせて頂く予定となっておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

なお、当サークルは2日目(12/30(金))の東V-24b
配置されております。


今回も皆様に楽しんで頂けるような作品と、サークルスペースを
考えてきましたので、ひだまりのお好きな方もそうでない方も、
是非お立ち寄り下さい。よろしくお願い致します。

サークル:First In First Out  Kei.グランテ 拝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
