presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


有明冬のまんがまつり(冬コミ告知)

どうも、色々と真っ白になっていたKei.グランテ@FIFOです。
正直、まだ最終戦が終わってから立ち直れていません。
が、今無理して上がるよりも、じっくりと準備してから
上がって来いというように考えることにしました。
いつかこの悔しさが報われる日が来るように、準備して待っていたいと思います。

さて、今回はいよいよ2週間後に迫った冬コミ(C81)で
発表する作品についての告知をさせて頂きます。

まず前回も申し上げましたが、
当サークルは12月30日(金)2日目 東2ホール V-24bに配置されました。
いわゆる「お誕生日席」と呼ばれるところです。
いったい私は何をやらかしたんでしょうか(汗)。

で、気になる作品ですが、先日無事印刷所への入稿を済ませました。
タイトルは「Departures」。
当サークルではお馴染みとなりました「ひだまりスケッチ」の二次創作です。

内容ですが、タイトルが示すとおり「旅立ちの時」がテーマです。
当サークルはゆのっちと宮ちゃんの作品でおなじみなのですが、
今回は少し違った組み合わせを試してみました。

これを試すにあたり、いろんな人に相談してみましたが……賛否両論でした。
が、どこもやってないような事にチャレンジしてみようと思い、やってみることにしました。
どういうカップリングでどういう話なのか……当日までのお楽しみにしておきましょう。

そして、夏コミに続いて今回も比呂カズキさま(Pixiv_ID:665241)に
イラストを描いて頂きました。
こんな感じです。
新刊「Departures」表紙

相変わらず、作品が飲まれてしまいそうなほど綺麗な出来だと思います。
また、表紙だけでなく、裏表紙、挿絵も描いて頂いております。
そちらの方も楽しみにして頂ければと思います。

また、当サークルの作品ではございませんが、今回も夏コミに続いて
J2評論本に参加させて頂きました。
正直、状況が状況だけに書くのが難しかったですが、
それでもなんとか前を向けるような内容を書くことができたと思います。
こちらについては主催さまのGOサインが出た段階で発表させて頂きます。

今回も一生懸命取り組ませて頂きましたので、
もしコミケ2日目にお越しの際は、お暇があればぜひお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。

サークル:First In First Out  Kei.グランテ 拝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
