presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


文化祭の準備

どうも、しばらくのご無沙汰でした。Kei.グランテ@FIFOです。
Jリーグもいよいよ佳境。我が徳島は上位争いのサバイバルまっただ中。
シーズンが終わった時、大笑いできれば……そう願っています。

さて、今回は告知を2つ。

一つ目は「よんこま文化祭」についてです。

当サークル「First In First Out」は、
11月13日に蒲田の大田区産業プラザPiOで行われる「よんこま文化祭」
サークル参加いたします。

今回の出し物ですが、小説の新刊を出す予定です。
内容ですが、このイベント恒例となりました
「文化祭でのゆのっちと宮ちゃん」となります。
過去2作では作品展示に取り組む二人を書いてきましたが、
今回は少し視点を変えて、クラス発表に取り組む二人の話を書いてみました。

本のタイトルは「Sample Macro#3」。
今回の作品は文化祭の作品展示という演出と、
1年間ご愛顧頂いた感謝の気持ちを込めて、無料配布とさせて頂きます。
よろしければ、お手に取って頂ければと思います。

あと、これまでに作った既刊を若干部数持って行きます。
こちらは無料配布ではございませんが、ご興味がありましたら是非。
なお、夏コミ初出の「Don't Let Me Down」が、おかげさまで残り2冊となりました。
まだお買い上げになられていない方は、お早めにお買い求め下さい。

カッティングの方は相変わらずアクリル板を作ろうと思ってます。
また気が乗ったらアフターイベントの方にも出そうと思いますので、お楽しみに。
さぁ今回は誰を作ろうか……。

なお、サークルスペースは「す-01」となります。
会場入ってすぐの場所、例のユニフォーム着てお待ちしておりますので、
お越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


そして告知二つ目は年末のお楽しみ、冬コミの話となります。

当サークル「First In First Out」は今年の冬コミ(C81)に無事当選致しました。
当サークルは2日目の12/30(金)「東-V24a」に配置されました。
出し物は現在執筆中ですが、小説の新刊を出す予定です。

また、夏コミに続いてサッカーJ2本に参加させて頂く予定となっております。
こちらについては情報等分かり次第お知らせ致します。

年末に向けて色々と忙しくなっておりますが、
皆様に喜んで頂ける作品をご提供できるようにがんばりますので、
よろしくお願いいたします。

サークル First In First Out Kei.グランテ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
