presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


Frst In First Out(4年連続4回目の出場)

どうも、お久しぶりです。Kei.グランテです。
しばらくブログの更新を怠ってしまって申し訳ございません。
コミケ後、しばらく色んなことがありすぎてかなり落ち込んでいましたが、
イベントも近いこともあり、更新することにしました。
できればこれからまたいつもの更新頻度に戻そうと思いますので、
またごひいきにして頂きますようお願い致します。

さて、直前になってしまいましたが、
当サークル、First In First Outは9/18(日)に大阪センイシティーで行われる
「よんこま小町」に参加いたします。
初参加から通算して4回目。当サークルにとっての4年目の幕開けとなるイベントです。

配置は「八達-20」になります。
たぶん今年も牢名主のようなポジションだと思います(汗)。

いつも何らかの四字熟語を配置番号に使っていますが、今回は「四通八達」。
四コマイベントの草分けともいえるこのイベント。
このイベントのおかげで四コマ好きのネットワークが広がったと言っても
過言ではないと思います。かく言う自分もそうだったりしますが。

閑話休題

今回の出し物はいつもの通り、小説とアクリル板になります。
小説は今回も新刊を作りました。今回も二本立てです。
コミケからストック無しでよく二本も作れたと感心しています(汗)。

一本目は当サークルでは珍しいヒロさんと沙英さんのおはなし。
ひだまりスケッチ6巻の最後に書かれていた「ヒロさんの巻」の
後日談的な内容となります。

そして二本目ですが……大阪ならではのネタを用意してみました。
ひだまりスケッチと、大阪では超メジャーなある番組とのパロディです。
このスタイルは当サークルでは初めてなので、お目汚しになる可能性がある、
というか、むしろ黒歴史になる可能性が高いのですが(大汗)、
お楽しみにして頂ければと思います。

また、若干部ですが今年の「四コマ記念祭」で頒布した「Fried Egg」と
夏コミで頒布した「Don't Let Me Down」も併せて頒布致しますので、
こちらもお手に取って頂ければと思います。

そしてアクリル板も新作を一つ作ってきました。
こちらも大阪ならではのあの娘をモチーフに作っています。
あとこれまで作ったものもちょこちょこ展示しようと思います。

こちらもいつも通り、気分が乗ったらアフターイベントに
提供するつもりですので、お楽しみに。

また、今回も机の上を色々とデコレーションします。
自分もサークルスペースにいる限り色々とお話させて頂こうと思います。
四コマだけでなく、サッカーでも、他の内容でも、分かる限り対応させて頂きます。

それでこのイベントで少しでも楽しんで頂ける
お手伝いをさせて頂ければと考えています。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。

First In First Out Kei.グランテ

※追伸 コメント下さった方へ
 コメント頂きありがとうございました。
 リプライさせて頂きましたので、前回のエントリのコメ欄をご覧ください
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
