presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


取り急ぎ御礼

どうも、Kei.グランテです。

初日終わって3日目の準備が終わった後、ものの見事に落ちてました。考えてみれば前日仕事終わった後、1時間弱の仮眠中に地震に起こされ、その後からノンストップでずっと動き続けていましたので。

初日はありがとうございました。作品を勝って頂いた方やご協力頂いたはもちろんですが、作品を手に取って下さった方、当サークルにお立ち寄り下さった方、イベント中のツィートにお付き合い下さった方も、本当にありがとうございました。

開幕前まではどれだけの方に読んでもらえるか不安でしたが、初日の結果としては派手さのない小説であるにも関わらず、新刊「Don't Let Me Down」は当初の想定の倍、40冊をご購入頂きました。これは当サークルとして過去最高となります。
また、既刊の「Fried Egg」については持ち込んだ20冊が完売しました。

委託分についても、「アルテナ・エアフォース」さまと「オーキッドホワイト」さま分について多数の方にご購入頂きました。当サークルの作品と共に、お楽しみ頂ければ幸いです。

昨日は一体何回「どうぞよろしかったらご覧ください」という言葉を言ったのか、全然覚えていません。ただ、今これだけ喉が痛いということは、それだけ皆さんに読んでもらいたかったという想いの表れだと思っています。これだけ真剣に打ち込めることができたというのは、自分にとって幸せなことです。

さて、今度は3日目になります。3日目はまず、新刊の「Don't Let Me Down」を東ムー24b 「オーキッドホワイト」さまで委託販売いたします。当初の予定より若干頒布数が少なくなりそうですが、「オーキッドホワイト」さまの作品のついででいいですので、是非ご覧ください。

また、東へ-27a「道楽」さまで頒布される「J2ですが何か!?~J2サポーターFan Book 2011~」に参加させて頂きました。ポカ○スエットのユニフォームのチーム、徳島ヴォルティスについて書かせて頂きました。サッカー、とりわけJ2に御興味があればよろしくお願い致します。

以上、長くなりましたが初日の御礼とさせて頂きます。本当にありがとうございました。そして、3日目もよろしくお願い致します。

サークル First In First Out Kei.グランテ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
