presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


夏コミにむけて~その2~

どうも……本当に順位表逆じゃないよね? な私です。
シーズン前は主力クラスに怪我人が続出していて、どうなる事かと思ってましたが、
シーズン半ばにしてこの順位は完全に予想外でした。もちろんいい意味で。

さて、前回「First In First Out」としてのサークル参加についてお知らせしましたが、
今度はKei.グランテ個人として参加したものについてお知らせします。

「オレ達J2!☆2011」さまで発行される
「J2ですが何か!?~J2サポーターFan Book 2011~」に
参加させて頂くことになりました。

内容はタイトルの通りJ2・12チームのサポ有志によるアンケート本で、
自分は徳島サポとして参加させて頂きました。

こちらは3日目(8/14(日))の東へ-27a「道楽」さまで販売されるとのことです。
Jリーグ、特にJ2に興味がある方も、サッカーがお好きな方も、そうでもない方も、
「こいついつもイベントでサッカーユニ着てるけど、このチームって?」という方も(汗)、
是非お立ち寄り頂ければと思います。よろしくお願い致します。

ちょっと小出しにしてますが、まだ他にも進行中の計画がありますので、お楽しみに。

しつこいようですが、最後に自分とこの宣伝をもう一回(汗)。

サークル「First In First Out」では夏コミに新刊を発行します。
タイトルは「Don't Let Me Down」。ひだまりスケッチの宮子×ゆのです。
1日目(8/12(金))の東ピ-21bにおりますので、是非お手に取ってください。
よろしくお願い致します。
「Don't Let Me Down_」表紙
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
