presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


夏コミにむけて

どうも、最近の徳島の順位を見るたび落ち着かない私です。
上下逆かな?と思ってましたが、FC東京と千葉がいる時点で違う。
しかし1位から4位までの勝ち点差が2って……。

ちょっと色々書きたいことがありますが、
取り急ぎコミケのお話。現状決まってることをつらつらと。

まず配置ですが、かねてから申し上げている通り、
1日目(8/12(金))の東ピ-21b、ひだまり島の角席となります。

作品はもう既に出来上がっています。
ひだまりスケッチの二次創作。ゆのっちと宮ちゃんのおはなしになります。
タイトルは「Don't Let Me Down」。少し色気のある話を目指してみました。

で、今回は表紙が付きます。
今年の3月の作品に引き続き、比呂カズキさま(Pixiv ID:665241)に描いて頂きました。

頂いた時、こちらのイメージに合う内容でしんわり感動していました。
これを独り占めするのはもったいない……という事で、一足先に公開したいと思います。

「Don't Let Me Down_」表紙

あともう一つ。今回はいつものコピー誌ではなく、
印刷所にお願いすることにしました。
いつもよりも少し綺麗な形でお届けすることができると思います。

コミケ絡みではあともう少し告知することがありますが、とりあえず今回はここまで。
それは次回更新分にお知らせしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
首位おめでとうございます。
ついにJ2首位!おめでとうございます。(明日のジェフ次第ですが。)
とうとうヒゲも名将の仲間いりですな(笑)
もっとも徳島では地元出身の城福氏の待望論があるのでは・・・。
これで徳島も何回のJ1昇格するクラブの仲間入りですな。
どうか斉藤大介を使ってやってください。

やっと今年のよんこま小町の開催が決定したようで、今年もお会いできるのを楽しみにしてます!
その前に夏コミがんばってください。熱いでしょうけど。
2011/07/30(土) 21:32 | URL | ytake@J2底辺クラブのサポ #-[ コメントの編集]
Re: 首位おめでとうございます。
コメントありがとうございます。

徳島の話からすると、個人的には「これって嘘じゃないか?」という印象です(汗)。
湘南戦のハットトリック、東京V戦の終了間際の2ゴール、4戦連続無失点勝利……。
なんか見るたびに目の前に立ちはだかってい壁をぶち破っている印象があります。

斉藤さんの加入は正直大きいです。これでMFの底がビシッと締まりました。
それが発揮されたのがこの間の東京V戦。後半に斉藤さんが入ってから守備が安定しましたから。

京都については今は我慢の時かなと思います。チームの方向転換もしましたし。
ただ、FWの久保とか、若手にいい素材がいるので、それが揃ってきてからが怖いと思います。
個人的にですが、京都はリスペクトしているチームですので、
このままで終わるはずはないと思っています。

よんこま小町の作品ですが、今大絶賛ネタ切れ中です(大汗)。
が、当日までにはなんとかしたいと思いますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。
夏コミは……死なないようにがんばります(滝汗)。
2011/07/31(日) 11:32 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
