presented by Kei.Grande @ First In First Out



たかが10回目、されど10回目~まとめ~

どうも、ようやく梅雨を実感している私です(挨拶)。
しかし湿気がすごい。ムシムシするのがとにかく嫌なのですが……。

さて、いよいよ明日6月19日に迫ってきました「ひだまり荘×☆☆☆☆」。
前回から色々と変わりましたので、まとめます。

まずサークル配置ですが「B-15」に配置されました。
少し奥目の位置になります。

まず小説は、「10th Anniversary」という本を出します。
タイトルはそのまんまですが、そういえばサークルカットに書いてたなという事で、
このタイトルに落ち着きました(汗)。

内容4月に募集したリクエストで当選しましたネタで、
乃莉、なずな、智花ちゃんの三人の話となります。
夏休みにひだまり荘にやって来た智花ちゃんが、ひだまり荘に残っていた乃莉となずなと
ゼリー食べたり、カラオケ行ったり、ガールズトークしたり。
しかし、その影にはあの人の影が……。といった内容です(わかりづらい)。

表紙は原点に立ち返って……というよりも表紙をお願いする暇がなかったので(汗)、
いたってシンプルなものですが、よろしくお願い致します。

あと、既刊として「四コマ記念祭」で発表した「Fried Egg」も持って行きます。
「四コマ記念祭」に来られなかった方もよろしくお願い致します。
「Fried Egg」表紙

あとカッティングシートは、新作としてアクリル板のレリーフを二枚出します。
前回展示したのはこんな感じのものです。
アクリル1

今回の新作はゆのっちと宮ちゃん。この二枚を展示する予定です。
気分が乗ったらアフターイベントに出すかも知れません。

あと今回は「オーキッドホワイト」さまの作品を委託販売致します。

販売するのはひだまり本四種類です。
ぜひ当サークルの作品と合わせてお買い上げ頂ければと思います。

なお、作品の詳細については「オーキッドホワイト」さまのサイトにて
発表されるとのことですので、ご確認頂きますようお願いいたします。

もしイベントにお越しの方は、ぜひ当サークルにお立ち寄りください。
なに、絶対に損はさせませんので(汗)。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
