presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


待ちわびた知らせ。そして……

どうも、今日はアキバに立ち寄って帰ってきた私です。(挨拶)
あの事件から3年。周りを取り巻く状況はずいぶん変わりましたが、
今だに自分が好きな街であんな事件が起こった事を信じたくない自分がいます。

このままいくとネガりそうなので、さっそく本題に行きましょう。

え~、夏コミ受かりました。
サークル参加は二度目ですが、今回はついに「First In First Out」として
初めての参加になります。

配置は1日目(8/12(金))の東ピ-29b。角の席になります。
昨日Twitterでお聞きした限りでは角の席はたいそうスゴイと聞きましたが、
当の本人が全然そんなのを理解していないというのはどうしたことでしょうか(汗)。

とはいえ、新刊は鋭意製作中です。
ある程度完成が見えた段階でアナウンスしますので、お楽しみに。

あと、先日お話しした「ひだまり荘☆☆☆☆(ほしよっつ)」の配置が決まりました。
配置はB-15。相変わらず小説ジャンルに固まった場所になります。

新刊については昨日完成しました。が、本のタイトルが未定です(汗)。
ということで、この辺は次回にお知らせしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
