presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


「ひだまり荘☆☆☆☆」に参加します

どうも、客先のおエライさんから
「キミ、新宿二丁目でモテそうだよね」と言われた私です(挨拶)。
どうやら「デカイ身体」「話の面白さ」「普段見せる態度とのギャップ」が決め手とか。
……なぜ改まってそんな事を言われたかは謎ですが(大汗)。

さて、かねてから申し上げていましたが、
6月19日に大田区産業プラザPioで行われる
ひだまり荘☆☆☆☆(ほしよっつ)」の参加が決まりました。
配置についてはまたわかり次第報告いたしますが、
これで当サークルの記念すべき10回目のイベントは、初の作品オンリーとなります。

一応出し物は決まってますので少しご紹介を。

一つはいつもの小説です。
3月のイベント終了後に行ったリクエスト企画で当選した内容で書かせて頂きました。
大まかな内容としては、乃莉、なずな、智花ちゃんの三人のおはなし。
自分自身書いたことがない組み合わせで、非常に難しかったですが、
いつものゆの、宮子とは違う三人の無邪気さを出せるように頑張りましたので、
もしご興味があればお手に取って頂ければ幸いです。

で、もう一つは前回のエントリでお披露目したアクリル板になります。
まだまだ手習いの域ですが、カッティングシートの新しい表現の形として
出してみることにしました。
こちらは新作を発表予定です。
気分が乗ったらアフターイベントに出すかも知れませんので、お楽しみに。

なお、サークル配置とかの詳細が決まったら、このブログでお知らせしますので、
楽しみにして頂ければ幸いです。

※今回のBGM
 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(「日常」OP) ヒャダイン
 ルル(「電波女と青春男」ED) やくしまるえつこ
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
