presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


当選発表

どうも、Twitterで大喜利を始めて3日でフォロワーさんが倍になった私です。(挨拶)
三日で今までの倍の方にフォローして頂きました。今までの半年はなんだったのか(汗)。

さて、4月2日のエントリで募集しておりましたリクエストについて、
頂いたリクエストを元に抽選を行いましたので、ここに発表します。

次回のイベントの作品ですが、
「ひだまり荘の1年組(乃莉、なずな)と智花ちゃんの話」に決定しました。

あれ、ウチの売りはゆのっちと宮ちゃんの話だったはずなんだけどな……
いうのはさておいて、次回参加のイベントでこちらの作品を書かせて頂きます。

予定では6月19日に行われる「ひだまり荘☆☆☆☆(ほしよっつ)」か、
夏コミを予定しております。
それもダメだったら大阪の「よんこま小町」になる予定です。

1年生コンビは昨年の「Tristar×☆☆☆」と「Tristar rev.×★★★」以来、
智花ちゃんに至っては始めてですが、なんとかいい作品をお贈り出来るように
がんばりますので、ご期待ください。

※今回のBGM
 「踊るダメ人間」:筋肉少女帯
 
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます
グランテさまお久しぶりです。
なんで今日書き込みをしたかは察してください(泣)
ウチはすっかり選手が出て行って若い衆ばかりのクラブとなりました。
誰か帰ってきて(泣)

2011/05/08(日) 19:22 | URL | ytake #-[ コメントの編集]
Re: おめでとうございます
こちらこそお久しぶりです。
また秋には大崎に行く予定ですので、その時はよろしくお願いします。

> なんで今日書き込みをしたかは察してください(泣)
察しました(汗)。そちらには初勝利なんですね。
今回は勝たせて頂きましたが、厳しい戦いを何度も制してきた地力があると思いますので、
確実に怖い存在だと思います。

しかしあの17歳の選手はすごいですね。あのシュートはなかなか打てない。
あの試合のハイライト、完全に持って行かれました。
ああいう選手が眠っていると考えると、次の10月は恐ろしい存在になりそうです。

ウチは夏場が鬼門です。ここを乗り切れれば光が見えてくると思います。
2011/05/10(火) 01:38 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
