presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


とりいそぎご報告

どうも、SuperGTの痛車率が高くて困惑している私です。(挨拶)
去年までの初音ミク、エヴァ初号機に加えて、今年はエヴァ弐号機、ハルヒ、イカ娘が追加。
ていうかイカちゃん速えぇ。予選2位ですか。そしてその真後ろの予選4位が初音ミク。
どれかルマン24時間に出んかなぁ。海外の反応がすごく楽しみ(笑)。

さて、4月2日のエントリで募集しました次回作のリクエストですが、
期限の4月末日を超えましたので、このブログ更新分を以て締切りとさせて頂きます。
応募された皆様、ありがとうございました。これでなんとか企画成立できます(汗)。

結果は後ほど厳正な抽選を行いますので、その結果が出しだい
本ブログで報告させて頂きますので、しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
