presented by Kei.Grande @ First In First Out



10th Anniversary

どうも、Kei.グランテです。
地震以降色んなことがありすぎて、かなり気持ちが沈んでましたが、
そろそろ戻さないとダメですね。とりえずカラ元気でもいいので、戻していきます。

さて、今回は前回に少しお話しした企画の詳細についてお話しします。

サークル「First In First Out」は次回で10回目のサークル参加を迎えます。
これも皆様にご愛顧頂いたおかげであると感謝しております。ありがとうございます。

そこで、10回記念の企画として、
次回参加時に発表する作品のリクエストを頂きたいと思います。
カップリングも書いて頂ければ、できるだけご期待に添うようにします。

締切りは4月末日まで。発表は5月初旬にブログ上で行います。
イベントの都合上、勝手ながら作品はひだまりスケッチ限定とさせて下さい。
(次回参加イベントが「ひだまり荘×☆☆☆☆」または夏コミの予定なので)

もしこういう話が読みたい! というリクエストがあれば、
奥付のアドレス、または本ブログのコメント欄にでも残して頂ければと思います。
※メールアドレスの方に送って頂いた場合は、抽選時に少し優遇します

……誰も送ってくれなかった場合は少し寂しいので、
何卒よろしくお願い致します。

※今回のBGM
 「怒りのグルーヴ~震災編~」 嘉門達夫
 (阪神大震災のときの曲。あの時の経験から学ばれていない事が意外と多い……)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
