presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


「東日本大震災 イラスト色紙チャリティオークション」のご報告

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。Kei.グランテです。
昨日無事に「四コマ記念祭」が終了いたしました。
天候には恵まれませんでしたが、余震も停電も交通の混乱もなく、無事に終わりました。

今回は、「四コマ記念祭」にて行いました
「東日本大震災 イラスト色紙チャリティオークション」についてご報告いたします。

まず色紙につきましては、当初の我々の予想を大きく上回る17枚もの色紙を頂きました。
今回色紙をご提供頂きました絵師の皆様のご協力に対し、篤く御礼申し上げます。
色紙が多く集まった事は嬉しい誤算でしたが、その一方でオークション形式にすると
イベント内に混乱が生じる恐れがありましたので、一枚2000円の固定額販売とさせて頂きました。

当方の不手際により、皆様にお約束していたオークション形式での販売ができず、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

企画につきましては非常に多くの方に参加して頂きました。
その結果、出品した17枚の色紙全て完売し、3万4千円もの義捐金が集まりました。
色紙をお買い上げ頂いた皆様だけでなく、ご興味を持ってお立ち寄り頂いた方々、
また、本企画にご理解頂いた皆様のおかげであると感謝しております。ありがとうございました。

なお、皆様よりお預かりした義捐金につきましては
3月22日に日本赤十字社さまに全額寄付させて頂きました。
以下のアドレスに受領書の写しを提示致しますので、ご確認ください。

http://www9.ocn.ne.jp/~layla/prjt_vltr/20110322.jpg

※受領書には一部個人情報が記載されておりますが、
 書類の性質上、公平性・信頼性が重要となるため、本人との同意の下、
 画像に一切の処理も加えずに提示しております。
 なお、個人情報につきましては一切の使用を禁じます。

また、余談ではございますが、
東北出身の参加者の方より、本企画に対する感謝の気持ちをお伝えするよう、
お言葉を預かっておりますので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

今回の地震の被害の規模は、関東大震災に次いで史上二番目との事です。
被災地の復興についても長期戦になることが予想されます。
そのため、本企画も今回一回だけではなく、引き続き企画していきますので、
今回ご参加頂いた方も、そうでない方も、ご協力頂きますようお願い致します。

最後に、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
関係者一同、この場を借りて御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
