presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


お見舞い申し上げます

まずは、東日本大震災に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

サークルFirst In First Outとしてですが、
3月21日の「四コマ記念祭」について、現状では参加の方向で考えております。

理由としては、今回の作品で自分が伝えたかったことが
奇しくも今の状況に合っていると思ったので、少なくとも小説は出したいと思ってます。

あと、どうするのが正しいのかは分かりませんが、
少しでもこの世間に渦巻いている暗い空気を吹き飛ばせればと考えました。

が、正直まだ悩んでいます。
今後の社会状況も含め、本格的な参加表明は来週行いたいと考えています。

また参加する場合において、今回企画しておりました
サークル「魔王の丼」さまとのコラボ企画、カッティングシートのご提供を断念することにしました。

理由としては、本来3月11日の晩より着手し、ある程度の数を用意するつもりでおりましたが、
今回の地震で自分自身が帰宅困難者となり、また自宅も物品が散乱している状態ですので、
皆様にご提供できるだけの十分な数をご用意することができなくなったためです。

ただ、次回以降のイベントでご提供できるよう、企画は継続していきたいと思います。
サークルカットには掲載しておりますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

最後に、被災された皆様の一日も早い復興を心からお祈り致します。

※昨日から少し加筆・訂正しました

※今日のBGM:
 「希望の轍」:サザンオールスターズ
 「You'll Never Walk Alone」:Liverpool FC
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 22:57 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
お互い大変でしたね。自分は職場から帰宅できずに夜を明かしました。
帰宅に普段の4倍の6時間かかり、自宅に帰るとブラウン管のテレビが落ちていた。
夜中だったら頭上に落ちていたので、ぞっとします。

ご家族含め、ご無事で良かったです。弟さんとは即刻連絡取れました。
元通りの生活になるにはまだまだ時間がかかりますが、お互いがんばりましょう。

> ツイッターに出てるこれ消せないかな?
> 非常に不謹慎に思えてしまいました。

ご指摘ありがとうございます。
確かに不謹慎でしたので削除しました。
お気を悪くされたら申し訳ございません。
2011/03/16(水) 23:32 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 05:22 | | #[ コメントの編集]
Re: 本当に申し訳ない!
どうも、こちらご無沙汰しております。
ご親族がご無事だったようで、なによりです。
自分たちはまだ被害が少なかった方だと思いますので、
これから被害が大きかった方々に対して何ができるかを考えようと思います。

>  兎にも角にも、四コマ祭、そちらに寄らせていただきます。

ありがとうございます。新刊と先日お話しした既刊をご用意して待ってます。
お立ち寄りの際はお声をかけて頂けると嬉しいです。

ただ、まだ停電や地震の心配もありますので、
くれぐれもご無理はなさらないようにお願い致します。
今回来られなくても、いつまでもお待ちしておりますので。
2011/03/17(木) 20:58 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
No title
おお! ありがとうございます。
年二回のお祭り資金が数日後どれほど減っているのだろうかと思いながら日々を過ごすことにします。
産業プラザPioがどんなところか想像もつきませんが。

……まぁ、その前にケモノ祭がありますが。
……胸が6つあった……。
正直なめてました。はい。友人に渡されたケモノ本をみて戦慄しているようでは、死んでしまうかも。
洗礼を受けた夜果たして眠れるのかどうかが心配です。
2011/03/18(金) 02:05 | URL | Salt #dLmnAEDY[ コメントの編集]
Re: No title
> おお! ありがとうございます。
> 年二回のお祭り資金が数日後どれほど減っているのだろうかと思いながら日々を過ごすことにします。

お祭り資金、少し残しておいてくださいよ。
もしかしたら夏にいるかも知れないので……(汗)。

> ……まぁ、その前にケモノ祭がありますが。
> ……胸が6つあった……。

仕様です(笑)。
単なるネコミミとかその類を予想していたのであれば、
きっと面食らうことうけあいです(汗)。
2011/03/19(土) 22:08 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
