presented by Kei.Grande @ First In First Out



「四コマ記念祭」の出し物について~続報~

どうも。開幕戦勝利に心躍っている私です。
柿谷のゴールで1-0。去年と全く同じですが、去年は主力フル出場してこの結果だったのが、
今年は故障者が多数出てベストメンバーでない状態での結果。まだ伸びしろはあるに違いない!

さて、前回に引き続き「四コマ記念祭」の出し物について。
今回は小説の方の続報です。

まず、今回の作品のタイトルは「Fried Egg」。
今回もゆのと宮子のおはなしです。
タイトルがなんで「目玉焼き」? とお考えの方々もいらっしゃると思いますが、
その理由は作品を読んで頂けるとわかるようにしていますので、乞うご期待。

そして、今回は表紙絵と挿絵がつくというのは先日お話ししましたが、
今回は表紙絵と絵師さんについて紹介させて頂きたいと思います。

まず今回の表紙絵ですが、こんな感じです。
(クリックで拡大します)
「Fried Egg」表紙

……えー、正直本当にウチの本? っていうくらい素晴らしい絵を頂きました(汗)。
描いて下さったのは比呂カズキさま(Pixiv ID 665241)。

四コマオンリーイベントではひだまりラジオ本を描かれていた方で、
現在はストライクウィッチーズを中心に活躍されている方です。
表紙絵もそうですが、作中の挿絵も裏表紙絵も素晴らしいものを頂いておりますので、
楽しみにして頂ければと思います。

ちなみに作品ですが、今日なんとか書き終えました。
あと細かいところが多少ありますが、これで無事にイベントを迎えらえれそうです。

もしお時間がございましたら、ぜひ当サークルにお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。
コメント
兄さん タレコミです。
ホラヨ
(´・ω・)っhttp://kuwatan.jp/20101129.html
2011/03/07(月) 22:08 | URL | 6’ #-[ コメントの編集]
Re: 兄さん タレコミです。
ちゃんとネタになったのならそれでヨシ!
今度のアフターイベントもトンチキな物を出品予定。乞うご期待。
2011/03/08(火) 01:00 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
