presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「四コマ記念祭」の出し物について

どうも、某イベントのアフターイベントで「チャンピオンですよね?」と言われた私です。
チョココロネ大食い・早食い大会の影響力を思い知らされた一瞬です(汗)。

さて、いよいよ一ヶ月後に迫った四コマ記念祭
一応サークル参加が決まったそうなので、そろそろ出し物について紹介したいと思います。

まずは小説について。
今回は宮子視点とゆの視点の二本立てにする予定で、現在大絶賛執筆中です(汗)。
内容はまだ明かせませんが、やっぱりウチの宮ちゃんとゆのっちは泣き虫です(大汗)。

タイトル等もほぼ決まりました。細かいことはまた次回にでもお話しします。

あと、今回は挿絵と表紙絵が付きます!!
本日そのイラストを頂いてきたのですが……ヤバい、挿絵に飲まれそう(滝汗)。
どなたに描いて頂いたかについては、許可を頂いた段階で公表しようと思います。

あと、今回は他サークルさんとのコラボ企画を考えています。
こちらについても徐々に紹介していきたいと思います。

あと一ヶ月。精一杯がんばりますので、ご期待ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。