presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーニヴァルがやってくる

クリスマスはそのように過ごされましたか?
……オレ? 「明石家サンタ」視てふて寝してた。(挨拶)

さて、いよいよ今週の水曜日にコミケが始まります、

かねてからお話していたように、今回のコミケにサークル参加することになりました。

頒布物ですが、既刊の「Tristar」シリーズを若干部と、
新刊を1種類出す予定です。ていうか、今日できました。(汗)

本のタイトルは「Hello World」。
収録作品はひだまりスケッチの宮子とゆののおはなし。

大まかな話としては、
ある日、宮ちゃんがゆのっちの帰省に誘われます。
この魅力的な誘いに、ふたつ返事でついていく宮ちゃん。
宮ちゃんはなぜついて行ったのか、そして、ゆのっちはなんで宮ちゃんを誘ったのか。
そして二人の関係は縮まるのか、はたまた、離れていってしまうのか……。

……こんな感じの作品です。(わかりづらい)

もう一回おさらいしておきますが、参加するのは初日(12月29日(水))、
配置は西け-11a「アルテナ・エアフォース」さまに間借りさせて頂いています。
おそらく例のユニフォーム来てうろちょろしてると思います。(死ぬぞ)
(配置修正しました。「け」が抜けてました「け」が(なぜ二度言うか))


もしよろしければ、ぜひ巡回路に入れてくださいませ。

それでは、当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。