presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


「年末の宿題」

なんで京浜○北線の人身事故で常○線が遅れるかなぁ……(挨拶)。
おかげで乗り換え失敗して一駅先から歩く羽目になっちまいました。

突然ですが、以前書いた「年末に向けての宿題」のネタばらしをします。

この間の「よんこま文化祭」で新刊をお手に取って頂いた方はご存知かも知れませんが、
今年の冬コミ(C79)に出ることになりました。なんと初参加です(大汗)。
いつもお付き合いさせて頂いているサークルさんに間借りさせて頂くことになりました。

1日目(12/29(水)) 西け-11a 「アルテナ・エアフォース」さまの
スペースにいる予定ですので、こちらもよろしくお願いいたします。
(寒いけど、例のユニフォーム着てくるよ!(半泣))

ちなみに、お隣りの西け-11bに、
チョココロネのあの人(大汗)も「おしごとがんばります」で初サークル参加するとのことです。
チョココロネはやらない予定です。が、……差し入れ頂いたら考えなくもないですが(オイ)。

で、現在新刊作ってます。
前の作品が二ヶ月のスパンでしたが、今度は至上最短の一ヶ月です(泣)。
できるかどうか不安ですが、まぁなんとかやってみたいと思います。

そういえば今年を表す一文字が発表されましたね。「暑」ですか。
ことしは最後の最後まで暑い日になりそうです……。

さて、ネタが出てこないのでゲーセンでWCCFでもやりに行きますか。

※あの後やってきました。SPSイニエスタとJ-LE三都主アレサンドロが出たよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
