presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


蒲田行進曲

サークル書類がまだ来ないぞーっ!!(挨拶)

ということで、いよいよ来週に迫ってまいりました「よんこま文化祭」。
今回もまたひだまりスケッチでご機嫌を伺います。

テーマは昨年と同じく「文化祭」。
今もそうですが、作品を作ってる時は色々とたいへんなもので、
こんかいもその大変さを表現してみてみました。
メインはゆのっちと宮ちゃん、そしてちょこっと吉野屋先生。
なんかこのイベントの話を作ってると、吉野屋先生を出したくなるんですよね。
普段は出さないくせに(汗)。

で、今回の新刊は「文化祭」の作品発表なので、無料配布としたいと思います。
あと、「よんこま小町」で発表した「Tristar rev.×★★★」と、
「四コマ記念祭」で発表した「Tristar×☆☆☆」も若干数持って行く予定です。
9月に大阪に行けなかった方、「四コマ記念祭」で買い損ねた方は
この機会にぜひお買い求めください。

あと、文章以外に最近ん少し取り組んでいることがあります。
ちょこっとその成果もお見せできればと思います。

あとはお隣りの「オーキッドホワイト」の市川みづかさまと一緒に
楽しく過ごせればと思います。
……間違った方向に盛り上がらないようには心がけますが(汗)。

それでは、来週はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
サークル書類~!
こんにちは、乃莉です。(←深い意味はないです・笑)

サークル参加案内、そろそろ届きました?

申し込みの時に連絡方法を郵送かメールか選択するように
なってて、ウチはメールなのでもう受け取ってるんだけど……。

郵送だったら事故ってるかもだし、メールだったら
どっかに紛れてるかPOPサーバで弾かれてるかもなので、
いずれにしても準備会さんに連絡した方がいいかと。

ちなみに「文章以外」ってなになにー?
……声か!(えっ?)
2010/11/17(水) 22:06 | URL | 市川みづか@札幌 #liNAKMyE[ コメントの編集]
Re: サークル書類~!
どうも、コメントありがとうございます。

> サークル参加案内、そろそろ届きました?

おかげさまで、無事に昨日届きました。
いつもならオンライン申込なので、メールで受け取るつもりだったのですが、
今回は大阪のイベントでの直接申込だったので、郵送受け取りになったのです。
これで無事にイベントを迎えられます。

> ちなみに「文章以外」ってなになにー?
> ……声か!(えっ?)

高校生の頃に「パチンコ屋の店内放送」を持ち芸にしていた私に対する挑戦ですね(笑)。
まぁそれはともかくとして、まぁそれは当日のお楽しみというところで。
……道具一式持って行こうかしら(嬢)。

> こんにちは、乃莉です。(←深い意味はないです・笑)

誰!?(笑)
2010/11/17(水) 23:37 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
