presented by Kei.Grande @ First In First Out



とりいそぎ

豊郷……閑静な田園地帯が、戦場に……。(挨拶)

豊郷のレポートはまた暇なときにするとして、取り急ぎご連絡を。

再来週の、11月21日に行われる「よんこま文化祭 2010」
サークル配置が決まりました。

今回の配置は「や04」。なんと対面は外です(汗)。

ちなみにお隣さんは以前から告知していたとおり、
オーキッドホワイトさまとなりました。
コミケ以来の再会、サークルとしては去年のよんこま文化祭 2009以来なので、
非常に楽しみです。同じ文章系サークルですしね、

作品についてはまたぼちぼち種明かしをしていきますので、お楽しみに。
(言えない、作品が昨日出来上がっただなんて……)

これで今年のサークル活動も終わり……と思ったら、
年末に向けて宿題が一つ増えてしまいました(謎)。どないしよ……。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
