presented by Kei.Grande @ First In First Out



嵐に立ち向かえ!

おはようございます。(挨拶)

え~、現在岐阜の某健康ランドから更新しています。
ほんの2時間前に着きました、そしてあと数時間後にここを発ちます。
そして滋賀県に行きます。

別にこの世を儚んで琵琶湖に入水するわけじゃありません。
かと言って、人力飛行機を飛ばすために行くわけでもありません。
これに参加するためです。

「桜高文化祭」

滋賀県で行われる「けいおん!!」オンリーイベントに参加するためです。
アニメの「桜ヶ丘高校」のモデルとなった豊郷小学校旧校舎群で行われる
いわゆる「聖地巡礼」も兼ねたこのイベント。
土曜日の開催なので非常に行きにくいイベントなのですが、いろんな事情で参加することに。
ちなみに職場から直行です。スーツのまんま(汗)。

ちなみにイベントのホームページのトップにもありますが、今回は超ビッグゲストが来ています。
なんと南国から台風14号さんがやってきました。
しかしちょっと早すぎやしませんかい? 夜間の行列はご法度ですぜ。(そこじゃない)

嵐の中でのイベント、どうなることやら……。

ちなみに、今回行くメンバーの組み合わせが
今年の三月に水戸で行われた水戸コミケットと同じ組み合わせです。
確かあの時もあの常○線が止まるような大嵐だったわけですが、半年後もこれですか……(大汗)。

イベントの成功と、我々が生きて帰ってこれるかを祈って……。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
