presented by Kei.Grande @ First In First Out



河内のオッサンの唄

絶対に負けられない戦いが、そこにある(挨拶)。
え~、一つめは明日の「よんこま小町」。目指せ、大阪初の完売!
そして二つめは四国ダービー。どんな順位でも、愛媛には絶対に勝たないとめーなの!(壊)

さて、これを描いている頃ですが、もう既に家を出てしまっています。
今は秋葉原の某喫茶店でこれを書いていて、あと2時間後には出発しています。
いやぁ、最近の喫茶店は便利になったもんです。

明日の頒布物ですが、
今回の新刊である「Tristar rev.×★★★」を20部、
そして5月の「四コマ記念祭」で出した「Tristar×☆☆☆」を10部ほど持って行きます。

新刊の表紙は今回も「ヘビイチゴのゆうわく」の二歩二郎さまに描いて頂きました。
幸せそうな宮ちゃんとゆのっちの表紙だけでも十分に価値があると思います。

お代はいずれも200円です。
本をお買い求めでなくても、机の上はいつものように賑やかにしていますし、
あと、大体の話ならできると思います。4コマ、Jリーグ、アタック25、なんでもこい!

ぜひ当サークルにお立ち寄りください。
目印は、宮ちゃんいっぱいの机と、ヴォルティスのユニフォーム(背番号4)です。

イベントでは、よろしくお願い致します。

↓今回の表紙です。ほっこり。
Tristar_rev×★★★表紙_ブログ用
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
