presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


大阪夏の陣(気候的な意味で)

相棒のPCが変わったよ! ちっちゃくって持ち歩きやすいよ!(挨拶)

さて、かねてから話していた「よんこま小町」まで
あと半月を切りました。

そろそろ少しずつ作品について触れたほうがいいかなと思いましたので、
少しずつバラしていきます。

今回は五月の「四コマ記念祭」と同様、「ひだまりスケッチ」の二次創作です。
今まで大阪では「トリコロ」、東京では「ひだまり」を出すという不文律があったのですが、
これまで参加した傾向から、どうも「ひだまり」のニーズが高い事が分かったので、
こっちでいくことにしました。

作品は既に出来上がっています。
今後少しずつネタばらししていきますので、お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
No title
一冊予約!!(マテ
2010/09/08(水) 00:42 | URL | YUK #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 一冊予約!!(マテ

本気で一冊取り置いとくんで、よろしく(笑)。


2010/09/09(木) 01:16 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
