presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


世間はコミケと言っとりますが

やぁ! ついに病人宣告された僕だよ!(挨拶)
ここ数年間の激務と心労の結果だってさ。皮肉なもんで。はぁ……。

さて、世間様はお盆休み、一部の訓練された人たちはコミケと言っとりますが、
そんな事関係なく明日もお仕事です。いっそこのまま新橋で降りてゆりかもめに乗ろうか。

で、まぁいろいろと。

7/30に戸塚で行われたなぐも。先生のサイン会に行ってきました。
14:30集合の第二部に合わせて14:00頃に会場に着いたのですが、まぁすごい人。
きららCaratという激戦区で三巻発売まで続けられただけあって、人気でした。

……4コマのイベントでお会いする方もたくさんいました(笑)。

で、この作品の感想としては「ラジオのスタジオの描写が細かい!」に尽きるのですが、
サインを書いてもらってる時に聞いたところ、やはりスタジオ見学のたまものだそうです。
まぁ、そうでなきゃスタジオの壁に貼ってる地震発生時のカンペとか
あちこちにお札が貼ってるなんてニッチなネタ、出てこないでしょうね。

せっかく頂いたので、頂いたサインの画像を載せておきます。小石川沙絵さんです。
ちなみに為書きがいつもと違いますが、
これは過去にラジオ放送に出てた時(!)に使ってたPNです。
番組が終わってからしばらく封印してましたが、3年ぶりに解禁しました。

サイン

なぐも。先生ありがとうございました。
次回作もリアリティのある作品を楽しみにしています。

話は変わって。「よんこま小町」について。

一応参加確定したっぽいです。配置とかはまだアナウンスされておりませんが、
おそらくいつもの人たちと一緒だと思われます。
たまにはひだまりスケッチのグループの中に配置されてみたいとも思いますが(汗)。

あと、作品の進行状況ですが、
夏休みを利用してなんとか大枠は書き終わりました。
今は血と涙と汗にまみれた推敲を大絶賛実施中です(汗)。

ある程度目処がついたら、今度は「よんこま文化祭 2010」に向けて
準備を始めねば……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
