presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


あれから一週間が経ちました

あの楽しかった「四コマ記念祭」からもう一週間が経ってしまいました。
ゴールデンウィークも終わり、皆さんももう普通の生活に戻っていることでしょう。

こちらも仕事がまた始まりました。
そして衝撃の事実。なんと来週健康診断。
チョココロネの影響、いきなり出てるかもしれません(大汗)。
※確か去年もチョココロネやった直後に健康診断だったな……

話は変わって。

先週末に「True My Family」というイベントに行ってきました。
「Baby Princess」という作品のオンリーイベントだったのですが、
実はこの作品、よく分かりません。

なのに出向いた理由はただ一つ。
昨年の11月に蒲田Pioで行われた「よんこま文化祭」でお隣だったサークルさんに
今回の新刊を渡しに行ってきたのです。
そのサークルさんはこちら。

オーキッドホワイト author:市川みづかさま

イベントに参加して、初めてじっくりとお話させて頂いた文章メインのサークルさんです。
さすが場数を踏んでいるだけあって、机の上のレイアウトは賑やかだし、
作品の数もケタ違い。机の上のレイアウトなんかもかなり勉強させて頂きました。

前のイベントでお渡しした作品を気に入って頂けたようで、
今回の作品も読んで頂けるということでしたので、持って行った次第です。
……さすがに直接北海道に持って行く訳にはいかないので(汗)。

久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずお元気そうでした。
ブログを見る限りではまぁ色々あったようですが、
そんな事を全く気にする事なく色々とお話させて頂きました。ありがとうございました。

自分も次のイベントに向けて、また頑張りたいと思います。

今度は何書こっかなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
