presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト


「四コマ記念祭」について

5月5日に行われる「四コマ記念祭」の告知です。

当サークル First In First Out の頒布物ですが、
ひだまりスケッチのSS本となります。

ウチの本は基本的に徹頭徹尾文字ばっかりだったのですが、
今回はなんと表紙絵と挿絵がつきました!!(歓喜)
自分は絵がヘタなので、これまで絵なんか付けられなかったのですが、
とある方の紹介で、絵を描いてくださる方が現れました。

絵を描いて下さったのは「ヘビイチゴのゆうわく」というサイトを運営されている
二歩二郎さまです。

ヘビイチゴのゆうわく author:二歩二郎さま

頂いたイラストですが、こちらの考えていた世界観を綺麗に具現化して頂きました。

そのため、これまでの文字ばかりの内容とは違う、
ちょっとハイセンス(死語)な仕上がりになりましたので、お楽しみに。

サークルカット載せときます。
……しかし本当に人のふんどしで相撲取りまくってるなぁ。(汗)

「四コマ記念祭」サークルカット

※「ひがたま」の不定期雑記(5月4日分)から来られた方へ
  詳報追加しました。5月4日分のエントリをご覧下さい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
