presented by Kei.Grande @ First In First Out

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターのネタ仕込み

今度の新刊、レイアウトほぼ完了。あと最後のパーツを待つのみ。
白黒でいいから、レーザープリンターが欲しいのぉ。

イベントの楽しみの一つにアフターイベントがあります。
参加者同士で参加者が持ち寄った色紙やグッズなどめぐって
それはそれは壮絶な争奪戦が繰り広げられるのです……。

ま、基本的にじゃんけんなのでたかが知れてるのですが。

で、我がサークル「First In First Out」でも
アフターイベントの景品を出しています。
ただ、他の参加者の方々のように絵が巧くないので、
基本的にグッズを提供しています。

今まで出した景品はこんな感じでした。

・「すか」
 →きららコミックス「ひろなex」1巻と
  アーケードゲーム「悠久の車輪」のカード「戦闘用メイド ベルガ」
  (いずれも「すか」先生の作品)

・「マキちーセット」
 →和風、洋風、南米風、三種類のマキちー揃い踏み
   和風:芳文社版「トリコロ」2巻
   洋風:英語版「TORI KORO」 Vol.2
   南米風:アーケードゲーム「WCCF」のカード「マキシ・ロドリゲス」

という風に、他の人が出さないようなトンチキな代物を出しています。

そのため、いつも参加してくれる人がいるか不安なのですが、
今のところ何人か参加してくれるので、こちらとしては嬉しい限りです。

ということで、今回も何か出しますので、お楽しみに。

明日は船橋までネタを仕込みに行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。