presented by Kei.Grande @ First In First Out



夏コミ、ありがとうございました。

どうも、Kei.グランテです。
今回の夏コミの教訓「ポカリはなんぼあっても足りないことはない」
ちなみに初日に3.5リットル消費で足りず、3日目は4リットルでギリギリでした(汗)。

まずは、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
自分が参加したのがここ数年来のことなのでよく分かりませんが、
今年は特に暑い中でのコミケだったとの事でした。
自分も夏コミの過酷さを身をもって味わうことになりましたが、
体調など崩されていませんでしょうか。

さて、当サークルの頒布物についてですが、
新刊の「Don't Let Me Down」、既刊の「Fried Egg」ともに、
多くの方に手に取って頂きました。
特に新刊の「Don't Let Me Down」は、当サークルにおける
過去最高の販売数となりました。
本当にありがとうございました。

また、委託販売となりました
アルテナ・エアフォースさまの「みかべわーるど」と「Sテナでほうれん荘」、
オーキッドホワイトさまの「魔法少女なずな☆マギカ」についても、
多数の方のお手に取って頂きました。こちらもありがとうございました。
委託を受けた身として、なんとか責任を果たせたと思っております。

あと、3日目にゲスト参加させて頂きました
「J2ですが何か!?~J2サポーターFan Book 2011~」についても
多数の方にお買い上げ頂いたとお聞きしております。
スペースの方に立ち寄らせて頂きましたが、
多数のJ2サポの方がいらっしゃったようで、
自分が伺った時も沢山のサポの方にお会いできて嬉しかったです。

まさか愛媛サポの方とばったり出くわして、ファーストコンタクトで
お互いの胸倉をつかみ合うという展開になるとは思いませんでしたが(大汗)。

とはいえ、今回の夏コミは大成功だったと思います。
これは自分だけの力ではなく、ご協力頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様は勿論、
作品をお手に取って下さった皆様、当サークルに立ち寄って下さった皆様のおかげと
感謝しております。本当にありがとうございました。

始めるまでずっと隠していた趣味だった事が、
ここまで皆様の支持を頂けるようになるとは正直思いませんでしたし、
楽しみにして下さる方がいてくれる方がいる事を非常に嬉しく思います。

さて、次回は舞台を大阪に移し、4コマオンリーイベントの老舗
よんこま小町」に参加する予定です。
※正しく表示されない場合は文字コードを「Unicode(UTF-8)」に設定して下さい

そこには、夏コミの新刊「Don't Let Me Down」を若干部と、
それとは別にまた新作を持って行こうと思います。
関西方面の方も、関西方面に遠征予定の方も、ぜひよろしくお願い致します。

改めて、今回は本当にありがとうございました。
また皆様に喜んで頂けるような作品を提供できるように精進致しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

サークル First In First Out Kei.グランテ

※写真類は後日アップします
コメント
よんこま小町にお邪魔します
まず遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。やっぱりゲータレードではないんですねww
「J2ですが何か!?~J2サポーターFan Book 2011~」
非常に興味があります。通販はしてないだろーなー。
ウチがボロクソに書かれている気がしますが。
そして、来週になりますがよんこま小町今年もおじゃまさせていただきます。新作楽しみにしています。(ムリしないでくださいね)
今年もアルテナ・エアフォースさんのとなりですねw
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
2011/09/11(日) 21:16 | URL | ytake@FC東京に1-6で負けたサポ #-[ コメントの編集]
Re: よんこま小町にお邪魔します
お久しぶりです。
まずは「よんこま小町」への参加表明ありがとうございます(んな大層な)。
自分もお会いできる事を楽しみにしています。
色んなイベントで知り合った他サポの方も来られるようなので、
ドロドロと濃いJ談義ができればと思います(汗)。

J2本も会場に持っていく予定です。
通販はちょっと分かりませんが、取りまとめの方に聞いてみようと思います。
内容はそれほど辛口ではないですよ。自分のチームを悪く言う人はいません!(大汗)

配置は今回も「アルテナ・エアフォース」さまの隣です。
というか、チラシの裏面を見ると、我々の集団がジャンルにされてた……(滝汗)。
(「星奪取ご一党様」というのがそれっぽいです)

年に一度の大阪遠征ですが、
このイベント、大阪という街と共に、
大阪で知り合った皆様にお会いできることを楽しみにしています。
2011/09/13(火) 03:00 | URL | Kei.グランテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kei.グランテ

Author:Kei.グランテ
 
四国代表(何の?)
 
4コマ漫画と徳島ヴォルティスを愛する約一名。
「First In First Out」というサークルで4コマオンリーイベントに出没中。

ひだまり時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
